狂気年齢ですが、通過点という印象。

砂は売約済みBase82から2週間弱の収集品。メイン3種からそれぞれカードを頂きました。婆様からは4枚も・・・。狙ってないと出るものです。スケワカもこれくらい気前よければ嬉しいんですけどね。


BP年齢

今日、金曜にBase85になりました。狂気年齢ですが、目標はBase87なのであまりBPのことは意識になく。Base87までは一日どれくらい稼ぐか予定を立てているのですが、今日が終わった時点で予定より40%ほど遅れてます。先週土曜に外出した分だけちょうど足らない。
 そして、今週末も土曜は夜に、日曜は日中にお出かけする予定。これでは残り190%の雲行きも怪しい。


こ、こうなったら日曜の夜はネカフェに泊まって徹夜狩りするしか!!!、、、っとも少し考えましたが。明日からアヌビスに通えば間に合いそうなので、SD4Fに狩場を移すことにします。
 だけど、日曜に徹夜はありかなぁ。どうせ月曜メンテだし。、、っていけないいけない、年末年始休みがいきなりRO中心になってしまってる・・・。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)