懐かしい一枚

 *4/30 SSを追加しました。

うちわネタになりますが、昔話がありまして。
SS探したら見つかったので、一枚アップしておきます。

なぜ、アカエモ。。。
名前、適度に思い出せるように隠してあります。一見なんの写真かわからない?のがこのblogのクオリティ。多分問題ないはず。発言ログになつかしー名前がある!!発言もまた懐かしい!!


あとは、冥/府/魔/道さんがオッケイしてくれれば、ここに続けてもう一枚アップします。そちらは木陰に隠られてて、わかりづらいんですけど。。。


 ■ 追加

オッケイを頂けたので、SSを追加しますね。
後姿なのが、実に惜しい!!
隠れてないで、こっちを向いて。


おまけで、その日の狩りのSSも追記の方に載せておきます。

よっ!男前!!



もしかしたら、名央のギョルでビュー戦かも。


コンボモンク(だったと思う)のつぶやき。


罠を置くだけでも新鮮だった頃


全員が映った一枚


じーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
スポンサーサイト

Comment

No title

我は3年前からプリだったのか・・・・
みな、私を飛び越えて行かれましたのぅ(*´ー`)

No title

また懐かしい面々がw
もう一枚の方も期待。

No title

>雑煮さん
なんかずるい。あ、でもこのSSからだと雑煮さんがプリかは分からないような。。。。

>櫻華さん
もう一枚をアップできるかどーかは、当時、「冥/府/魔/道」の職位を担っていた方の返答次第です。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)