あたってますか?

MEハイプリさんと少しだけノーグ2Fにペアでいきました。


いろいろ大変

印象はとにかくSPがきつい。BBだけでもカツカツなのに、そこに馬のSP吸収攻撃。備えてレモン40個を持っていったのですが、MAP一周するまえにギブアップ。練習として、mobをまとめて壁を背負うよう心がけたのですが、FWにはばまれたりまだまだ思い通りにいきませんでした。ペアでただ狩るなら中央でまとめるだけでも良いかもしれません。

前にノーグでLK-ハイプリペアが狩していたそうですが、どんな装備でどんな狩り方だったのか気になります。まぁ、知ったところで真似できるか分かりませんが。

 ■

ところで、そのノーグや名無し1F、それにソロでSD4FでBBをしていて気づいたのですが。ガーターではないはずの場所で、なぜかBBした時に一匹だけぽーんと飛ぶことがあります。ガーターかと思って確認しても、やっぱりガーターではなく。
 なんでか不思議なんですけど、たぶんHitが足りてないと起こるのかなぁ。ほら、BBって2Hitでよくみると白ダメが2個重なってるじゃないですか。きっと命中判定が2回あって、その片方だけHitすると飛んじゃうじゃないかなと。どうなんでしょう。
 理由はよく分かりませんが、Mobが大きくノックバックしてしまうと後衛にタゲが移りそうでちょっと怖いです。気をつけないとなぁ。


 ■

Base86

本日のノルマを達成してBase86になりました。残すは1日、100%!!


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)