満足です。

今日はれぽさんのお祭りGvに参加してきました。

記念撮影

新砦を体験してから旧砦へ。初めての新砦は新鮮でした。最後は砦をひとつ確保するおまけつき。久しぶり(たぶん、一年ぶり?)のGvを堪能できて、れぽさんに感謝です。


Base87

そして、sketchも無事Base87になりました。目標達成です。めでたしめでたし。


カード4枚二日間のSD4Fの成果。カード運に恵まれました。途中、メッセでVitamin L.を補充できたおかげと思ってます。ご利益満点。
 赤字覚悟のSD4Fでしたが、終わってみれば明らかに黒字。きっと、がんばったsketchへのご褒美でしょ?



数え切れないありがとう
嬉しい誤算。混雑を予想したSD4Fでしたが、それ以上に辻支援を頂きました。殺伐とした雰囲気で途中転戦の覚悟もあっただけに、これは本当に嬉しかったです。
 お財布にも嬉しくて、予想で7000個用意したおいしい魚も半分の3500個ですみました。辻支援のおかげで乗り切れたMHもあり、色々助けられたSD4Fでした。


なにはともあれ、これでsketchはレベル的にもう立派に育ったと思っています(いかんせん、装備がまだそろってませんが)。
 ワタシにとって、消しても消せなかった1stだから、ここまでがんばりました。あとはもう無理することなく、狩りたくなったとき、誘われたときに遊んでいければと思います。もう満足です。
スポンサーサイト

Comment

no. thank YOU

りるに感謝してるのなら、そうだね、ミノ3枚じゃ悪いから、パサナ1枚で手を打ってあげるよ。

Believe

そうだね、スケワカCもこんな感じで4枚でたら、考えてもいいよ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)