ヨーヨーカードの不思議。

年末の倉庫整理で少しお金ができたので、露天めぐりをしていくつか欲しいものを買いました。

それで不思議に思ったのがヨーヨーcの値段。ヨーヨーc単体は4.5Mほどなのですが、ワタシが作ろうとしているヨーヨーロザリオは2.5M程度。さて、この差は何でしょう?


1. ロザリオ以外に人気商品がある
 ・・・露天情報を調べた感じ、既製品はどれも2M~3M程度でした

2. 未実装アイテムにヨーヨーcを刺したいアイテムがある
 ・・・未実装wikiを見たんですけど、それらしきものは見当たらず

3. 露天に出せないアイテムに差したい
 ・・・候補にモロク討伐のアイテムとかありますが、うーん刺すのかな・・・

4. そもそもヨヨロザは2.5Mでは売ってない
 ・・・いや売ってましたから。買いましたから

5. そもそもヨーヨーcは4.5Mじゃ売れない
 ・・・いや、売れましたから。1枚売っちゃいましたから


ワタシの場合、ヨヨアクセはsketchが壁をするときに付けるつもりなので、MDefもあがるロザリオを選びました。本当は他にもっとずっといいのがあるのかなぁ。s付セイフティリングが存在するなら、そっちに刺したいけど、そんなの存在も実装予定もありませんよね。。。
 イマイチ理由がわからず、ちょっと不安です。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)