名央の狩り初め

殴り初めは今年の干支、ミノ様でした。もちろんごっつくない方です。


年賀状ください

狩り初めは昨年から引き続いてミョル廃鉱。なんでもいいからカードが出るまでは、次に移れません。もちろんそれがスケワカcであれば、言うことはありません。


明けた2009年。名央の目標は「目標をたてない」こと(矛盾)。
 「Base○○」みたいな目標を立てた方が、狩りもがんばって成長も進むかもしれませんけど。やっぱりワタシは光ることよりも、光るまでの方が大事みたいです。
 名央はこつこつアイテムを集めながら、あっちの狩場こっちの狩場と。今年一年、楽しめたらいいなぁっと思います。


誰がワタシを証明できるのか?
未知を描きましょう
自分の想いを信じるのです

-- "いや" / Chara --



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)