今日から、、、、

さて、今日から再び経験値1.5倍ですね。
 昨年末の1.5倍はsketchでがんばりましたが、今回はあまり意識せずに行こうと思ってます。


にちじょう

いつも通りのスケワカ退治。もういつからだったか、そしていつまで狩ることになるやら。とりあえず一回お外に出たいので、いい加減カードも出て欲しいものです。もちろんできればスケワカで・・・。


今週は名央を中心に、時間に余裕があればベイクかJB.をやろうと思ってます。もちろんPTにお誘いがあれば喜んで。


精錬、わりにあわなすぎ

ところで昨晩、寝る前にメントル4つを+6目指して、運がよければ+7もいっちゃうつもりでカンカンしたのですが、見事に全部クホホホホ。それも1つも+5にならない惨敗ぶり。
 なんとなく、わがまま言ってると運は巡って来ないものかなぁ、、、っとしみじみしてました。


あぁ、でもわがままは言わないけど、でもできればやっぱりカードはスケワカが・・・・





・・・っと、ここまで下書きしておいて、狩り始めたら・・・・






できれば、できれば、できればぁっぁぁぁぁぁぁ、、、


Noooooooooooooooooooooooo!!!!!!!!



無事、名央の転戦が決まりした。。。わがままは良くありません。。。。
スポンサーサイト

Comment

No title

ミストなむーー(; ;)
私もスケワカc狙って篭ったときに若c1、ミストc2ゲットの記憶が。

No Doubling Back

はずれカードってダメージでかいですよね、キモチへの。
ミストが先に2枚とか、いやだ、、、。ワタシもめげずにがんばります。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)