ひとりごと。

名央のSSから始まりますが、内容はsketchの独り言です。


まっかなお鼻のトナカイさん

ストームナイト、通称「嵐」。玩具2Fで狩りをしていると、時折見かけます。

嵐の必中Hitは、彷徨う者(禿)と同程度。LKのsketchの場合、DADTiにコンセ5を入れればピアースが当たる計算です。
 今さらですが、コンセ+ピアースの優秀さに気づきました。禿にDA武器で当たるということは、素ハンタの命中率に相当するわけですから。


ただいま、Base89/Job57

sketchは騎士スレテンプレでいうとBBピアスSpP型。BBとピアースは既に抑えて次はSpPかコンセか。両方が完成するのはJob67と実に遠いハナシ。どちらが先かは重要です。

実のとこ、どっち先とるか考えが決まらなくて、スキルポイントを少し取っておいてます。成長が早すぎて、考えが追いついてません。
 それで、これまではなんとなくSpP1かと思ってましたが、コンセの方が圧倒的に使い勝手が良さそうでコンセ完成に方向転換。次のJobUpでコンセ5取得予定。


まってろ嵐め、お前がナイトなんかでなくて、ただのトナカイ野郎だって教えてやる。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)