古代年齢

名無し3Fにて

sketchがBase90/Job58になりました。イマイチなsketchを誘ってくだっさた方に感謝ですよ。
 Base90といえば、古代装備に、そう、生体D3Fにも入れますね。


コンセ5
スキルでコンセ5を取得しました。DADTi装備でHit239に達します。これにブレスを頂いてピアースをすれば、禿クラスにも必中に近い域です。

ちなみに余らしているステータスポイントはVitに振るつもりでほぼ確定です。ただ、Job補正だけではVit100に到達できないのがどうしても躊躇わせていて。今からVit100を狙うのは、どうしても無理があるような。。。
 初めからそのつもりだったらまた、他を削ったり、先にVitを振ったりしていたかもしれないのですけどね。


付与なし

玩具で嵐を見かけて挑んだとき。このときはまだコンセ4でしたが、DADTiでガシガシ当たりました。実に気分爽快です。


周りに助けられて、自分で驚くほどの速さでBase90に達したsketchですが、問題は防具。臨時であれば、門前払いされてもおかしくない。きっと支援にも負担をかけているに違いない。名無しが多いのも、大体sketchがトールや狭間で壁をするには盾がありません。

しかし、こればかりはスグになんとかなるというワケでもなく。装備が揃うまでの一年か二年か、はたまた引退までか、心苦しいながらも迷惑をかけつつ生きていくとしますか。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)