鷹が龍に負けるはずがありません。

アビスには欲しいレアがあって、いっぱい狩りをしたいです。
 緑ぺロスカードが2枚、+7マグニキャップ、+7石盾をとりあえず2つ、そしていずれはすべての三減を石盾で作り直し。

ペアやPTでアビスに通えれば良いのですが、必要な個数を考えると、それだけアビスに行くというのは現実的でなく。ソロか露天か。


サイレンスアローの性能試験。基本沈黙時間は30秒、、、。

年明けからJB.でアビスソロを模索しています。鷹師は狩場が広い方だと思うのですが、アビスでの鷹師ソロの情報は見当たらず。まぁ、ソロで狩る場所ではないのかもしれませんが。



頭装備はなんとなく。

細かいことは、まとまったらいつか書こくと思いますが。2Fまでなら決して狩れないことはありません。蒼龍のLBは詠唱妨害できますし、聖龍の無詠唱FBlは火服などなどで被ダメ200程度だったっけな。
 罠代がバカにならなかったり(罠400もって行きます)、Aミミに張り付かれるとあっさり死ねたり。見合うかどうかは怪しいですけど。ひとつの冒険。



アーバだと気づいた人は、良い眼をしている・・・

できることなら3Fで狩りをしたいんですけど、、、金オシの処理力にちょっと不安あり。まぁ、暇をみて色々試したいと思います。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)