SpP修正@韓国

韓国のROでLKスキルのSpPに修正が入り、SpPによるボスモンスターへのアンクル効果が無効になったそうで。


sketchがSpPを取得しようと思っていた一番の理由が、このボスへのアンクル効果でした。なので日本にも修正がそのうち入るかと思うと、SpPの取得にちょっと待ったがかかった感じ。
 もちろんSpPの火力は魅力的ですが、sketchはBBがあるので、SpPは無くてもそんな困らないかと思うんです。


その代わりに欲しくなってきたのがスピアブーメラン(SpB)。ボス属性が普通の名無し、トール、狭間では使い勝手が良さそうです。スタポアクセとかでも代用できますが、アクセ一個分の違いは小さいようで大きいような。


あと、別案としてBdS取得という荒業も。BBとBdSの両方取得というのはなんとも贅沢なような、もったいないような・・・。


もちろん、予定を変更せずにSpPを取得するというのも悪いわけではなく。いずれか迷います。
 どのみちあとJobを最低5は上げないと、どれも使い物にはならないので。ゆっくり考えていようと思います。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)