火か氷か。

sketchでトール1Fに行ってきました。構成はHiPri-HiWiz-sketch。

無形盾を借りて。

初めてだったので、少しずつ歩きながら、できるだけ1匹ずつ相手をして。

ゆっくり狩るなら、案外ホルン盾でもいいのかもしれないと思ったワタシ。三減と過精錬防具でガチガチに固めてモリモリ集めるのがLKかもしれませんが、それをワタシに求めないで。


SBないので、横沸きのタゲとりが面倒。ハイプリさんがvit寄りなんで、今回は任せる感じでしたが。案外、宝剣が使えるかなぁ、っと想像。詠唱反応でタゲをとるわけです。使ったことないので想像ですが。
 理想の氷宝剣は5M↑5M前後とお高め、火宝剣なら1M強2M前後。火宝剣なら、つなぎに用意してもいいかも。火ボルトではダメージはでませんが、タゲとるだけなら、詠唱さえあればなんでもいい?


あとは動きはもうたどたどしく。釣るわけでもなければ、PTから大きく先行するわけでもないので、もともとまとめきるのは難しいことだと思ってますが。
 sketchの動き、それにPTとのすりあわせ。トール1Fは高難度Dの入り口と思うなら、これから経験つんでいくトコロでしょうか。でも、トールはvitプリの方がタゲもつの、楽そうに感じました。高HPより各種スキルが欲しい。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)