変わらないもの。

レベルアップのおめでたいSSが続きます。

Base70になりました

名央がBase70になりました。Jobも今日でJob49の81.2%になり、ようやくJob50が見えてきました。


さぁさぁ、ようやくHiPriに転職できますよ。わーい、やったー。憧れのアスムだ、メディタだ、スリットだぁ


、、、あれ?HiPriってどこで転職するんだろう?大聖堂でできない、、司教様じゃないの?わ、わからない、、、ぇーん転職できないよーーーー><


なんて言い訳を用意しつつ、名央はJob50をスルーしていくつもりです。
 Job50になってHiPriに転職したとしても、ハイアコのままでいたとしても。それに大して意味はないと思ってます。名央は名央のままですから。


そうそう、昔のSSをあさって、素アコでJob50を達成した時のSSをみつけました。


素アコJob50のとき


実に3年半もの時を経たというのに。狩場も変わらないという名央クオリティ。名央は名央のまま・・・。



続きは久しぶりに追記にて。  
 ■
 
 
Job50になったからといって、取り立てて何か変化があるわけでもありませんが。1つだけ得るものがあります。

それは、高Lv一次職集会への参加資格。
 ハイアコjob50を達成して久しぶりに顔を出したいなぁ、っと思ってますが、ちょっと迷ってます。


理由は二つあって。
 ひとつは、土曜の夜というのが、プロのG狩りとかぶっていること。もともとPTでゆっくり遊べるのが週末の夜くらいしかないので、時間の都合が難しいです。
 それともうひとつは、ワタシの高Lv一次に対する姿勢。もともとハイプリなるつもりだったし、エターナルハイアコをやる気はないって、前にも書いてるとおり。


なにかとダメな高Lv一次なんで、人前には出ずにこそこそ生きるのが分相応かなぁなんて。
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)