頭に微熱、もう一度前へ

ワタシは気にしてませんとも。


Job50。もしかしたら名央にとって最後のJobUpかも。


Job50なんてワタシにとって、大した意味はありません。通過点にもなりはしない。だって、気ままに狩りを続けるだけですから。
 別に意識してません。意識してませんとも。



でも。うれしいですね。


 ■

なんかワクワクしています。前回の更新をしてから。これからの名央を考えていて。
 いったんはもうお終い、終幕。そう思っていたんですけど。また遊べるかと思うと、ワクワクするんです。なんか日本語が下手だ。


ブレス、IA、すぴぽJob50を記念して、ステータスを載せておきます。

クリアコとしてのステータスの要はStr-Agi-Luk。Lukが60になって、いちおークリアコと呼べるラインには達したかなぁ、って一区切り。

装備はネタです。Def6って、もう。でも、ベントス肌になるまでは、Fleeが足らないので案外ネタではない、、、かも。


これからはもう一回り腕と脚を鍛えていきます。

 名央ステータスはもうほとんど予定が立っていて、StrとAgiはBase83で完成するつもり。そこまでに必要な経験値が、転生前だとBase91になるくらい。転生前の完成がそのBase91だったんで、同じくらいになってます。だからたぶん無理ないと思ってるけど。Agi10とBaseLv分だけFleeが低くて。ベントス肌が欲しい、、、。


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)