ジャリンコ血枝

日曜Gv後の時間に、こないだの発光祝いの二次会ということで、枝大会をしてきました。

なぎ倒された

きっと詳細はお友達が書くと期待して、ワタシは手抜き。300本くらいの枝で、モロクの現身やらトールmobやら出て楽しめました。



剣士子

メイン・イベントに用意した血枝からは、MVPセニアが出ました。イフリートやランドグリスを期待するキモチもありましたが、やっぱり処理できる相手でよかったです。



セニアを処理してほっと一息ついていたら、とつぜん怨霊武士が現れた@@

sketchは転んでばかり

いたずら好きなHiWizさんがこっそり2本目を仕込んでいてびっくりですよ!やるな、ブライト!


枝運にも恵まれ、サプライズ演出もあったり、とっても楽しい時間でした。



追記:ちょっぴりクリエさんのADS代が気になってます。
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)