お目汚しですが。

りるとメッセで話したことだけど。


ROに関係ない絵。ここに載せるの、どうなのかなぁ。

載せるなら「男の子」と「女の子」の絵ならどっちがいいですか?
じゃぁ「おばさん」と「おじさん」だったらどっち?


まぁ、そういうハナシはおいといて、、、。




違和感のある絵

*クリックすると拡大します(大きめ)

りるに言わせると「年齢不詳」「誰にも似てないようで、誰にでも似ているよう」。


「女の子」じゃなくて、でも「おばさん」にしたくもなくて。そしたらこんな感じになってた。



特徴のない絵。たぶんセンスがないってこと。


それなりに丁寧に描いたつもりだけど、なんか違和感があって。たぶん眼を非対称にしようとしたせいもあるけど。
5m離れて見ると、ぼやけてる気がして。描きたい絵と違うのかなぁ。
ちゃんとした絵が描ければいいんだけど・・・。


絵はもう1枚、描いたのあるんで、また今度。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)