まーぶるつながり。

まーぶるまーぶる

なんとなく作ってみた。

レインの名前が『マーブルチョコ』だったらと思うと、もったいないことをしたあぶなかった。どっちが名前でどっちがアイテム名やら。


クッキーの方のマーブルは、HPとSPが2%回復して、さらにマニピ1発動。それで制作費は1200zenyくらいの重量2weight。
 1PCソロでのSP回復財(というかマニピ)に便利だそうで。ちょっとsketchで比較してみた。マニピ効果でSP回復が3回多めに発生するとして・・・


sketch・・・MSP 550、Int 36+2、SPR 12
  ・マーブル: 550×2%+12×3 = 11 + 36 = 47 / 2wei @ 1200zeny
  ・パイ  : 550×5% = 27.5 / 1wei
  ・おもち : 38.7 / 8wei @ 800zeny


レイン・・・MSP 400、SPR 7
  ・マーブル: 400×2% + 7×3 = 8 + 21 = 29
  ・パイ  : 400×5% = 20


マニピ1は効果時間が30秒なので、1時間フルで使うと120個。ざっと140kzenyの出費。フルで使うことは無いと思うけど。
 値段的にパイよりよくて、重量的にもそん色なし。sketchで使うことはあるかもしれない。レインだとまだ重量的にきつそうな気がする。問題は、、、しばらくsketchでまとまったソロすること、無いかもしれない。


ヨーヨー産

カカオ、名央がヨーヨー狩ってたときに少し集まってるので。この分くらいはクッキーを作ってみようかな。


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)