狙ったワケじゃないけれど。

偶然なんですよ。髪色変えたらこんなに似合っているだなんて。別にあらかじめキャラシミュとかで試したとかじゃなくて。だいたい頭装備とか実用派で、とりあえずFlee+10あるから使えるかなぁ、って。

そしたら、、、

なかなか当たらない。

ちょっと!これかわいくない!?


ヒュッケ耳、似合ってるよ。黒髪にぴったり。狙いすぎなくらいですが、本当に偶然なんです。
まだまだクランプは避け切れなかったり、だいたい攻撃がほとんどミスばかりで倒すの大変ですが、ヒュッケ耳でやる気でて倒してます。



二日で1枚、一ヶ月あれば15枚??

ヒュッケ耳効果かしらないけど、すぐにカードが出ました!しかもお目当てのスケワカ。
かわいさはご利益満点です。それとも黒髪効果?どっちにしても、名央ルールで、ミョルからは撤収。またしばらく玩具に通います。あっという間だった。

Comment

No title

こんどこそ若cおめでとーーーーー!!

MERRY-GO-ROUND

ありがとー。スケワカc、あと最低3枚、できれば7枚欲しいんだ。これからも、応援よろしくおねがいします!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)