こまごまと。

今日はこまごましたことを3っつほど。


 ■

完売

なんか、バースリーカード、拾ったらご愁傷様「呪いだよ」とか言われたり、PTで時計地下に行って出てもみんながっくりしてたり。それで売れないものと思ってたんだけど。平均値でおいといたらすぐに売れてた。いろいろ装備が増えてるからかな。
 そりゃたしかにMレアとはいかないけど。捨て値というほどでもなく。バースリーはもともと魔女砂が売れるし、数倒せるし。それでカードも売れるなら、ワタシは嬉しいです。
 


 ■

おもったよりたくさんになった。

名央が集めてたカカオ377個からマーブルクッキー作りました。カカオ豆が2827個できてたっぽい。377個のカカオ、1個1個砕くのだるかったけど。「すっごくだるい」って聞いてたから、覚悟したほどだるくなかったかも。
 それでマーブルクッキーが868個できました。一時間フルで使うと120個だから、これで7時間分のはず。用途がsketchでSD4Fいくときくらいに限られているんで、たぶんこれから1年。これくらいあれば足りそう。気分転換くらいしか、もうsketchソロはしないと思うから。

ちなみに1個だけ。名央の名前を入れました。それはもうあげました。ワタシはあまりこういうのは作るヒトではないので、たぶんこれからも世界に1個だけの、名央のマーブルクッキー。きっと相手はそんなこと気にしていないに違いない。プレミアなんだよ!ワタシの妄想の中では、これからあの名央のマーブルクッキーを巡ってTiametサーバー全5名の名央マニアによる、支離滅裂な奪い合いが始まるはずです。ってか始めなさい。


 ■


さて、これはどこの街でしょう?

最後に、もし知っていたら当たり前のことかも知れませんが。万能薬ってNPCが売ってるんです。知ってました?
 万能薬、使いどころは少ないですが、幻覚とか呪いも治せます。試したことないけど、混乱も治るはず。ソロで「呪いがつらい><」という方。もしそれで聖水を使っているならもったいない!万能薬の方がお安いですから。オススメです。
スポンサーサイト

Comment

No title

闇服は使う場所多いからコンスタントに捌けそうだよねぇ。
クッキー争奪戦は血を見る争いになりそうなのでwktk。
でもきっとマニアは5人以上いるよっ!
そして売り場はアルベルタと予想してみる。

CLOUDY HEART

アルベルタ正解!!

争奪戦、わりと現在のクッキー保持者は強いよ。Let's ナイトメアモード。でもポイって捨てられたりして。。。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)