ピンクアコ、かわいいよ。

ジプシーもかわいい。

1ヶ月ぶりにアコライト姿に還りました。全く違和感がないから不思議です。
 そのままウルフへ行って、フル支援を頂きつつスタナー装備年齢へ。ジプシーさんから頂いたマリオネットコントロール、このブースト効果は偉大です。オーラアコプリの時よりASPD早いしw。ARもらって、ASPD178だっけな、転生前にも味わったことのないような世界でした。



動くともっとかゎいぃんだぁ
ピンクアコですが、控えめにいって、すっごい良いです。これはもう、危険な誘惑。
 先入観で、「転生キャラの見た目は・・」って思ってましたが、いざなってみたら全然そんなことないと思います。むしろ、良い!!



スピポ、ブレスIA込み。
現在のステータスと装備はこんな感じ。真似してはいけない、ステ振りですね。

アコライトにDexは不要、なんて言うつもりはありませんが、まだ振ってません。
 腕太アコとしては、このままStrに振りつづけたいんですけど、そろそろLukを上げてクリティカル型っぽさを確保するか迷っています。Luk1でもクリティカル装備でクリティカルは出ますが、なんか物足りない。Lukのあるmobにはクリティカルが出ないし。

スキルは、IA1→ブレス10→IA10→ヒール5→テレポ、っと来ています。ここからニュマまで一直線です。




実はLukの高いポルセリオ、Cri減算16くらいある。

ただ今、ポルセリオ狩り中。試しにBase47/Job33の時点で効率を計りましたら、Base165k/h、Job110k/hでした。nana.[シーフ]やぺんてる[ケミ]の頃と比較して、悪くない、ってか変わらない。
 今はJob34になって、ここからJob50まで、あとJobExp8.7Mのようです。えっと、あと80時間?


・・・これって、ふつーに転生前のオーラロードに匹敵する長さですね。
スポンサーサイト

Comment

ついに・・・(*Φ皿Φ*)ニシシシシ

自ら腕太アコと認めましたね?(*Φ皿Φ*)ニシシシシ
お暇なとき、お声かけくださいな。遊び行きましょうよぅ

No title

腕の太さはむしろ誇り。アコ時代より細くなりそうで、不安なくらいですよ。

アコはいいものだ

なんたって、アコと言うだけで需要がありますから。
…とはある人から言われた名言(迷言?)。

No title

もらわれる前に光っちゃったよ・・・。需要はどこだ!?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)