決戦は週末

らぐくじFebも下火になって、スパイクの露天供給もか細くなってきたと思ったら。がんほーがやってくれました。がんほーもばいるとかいうので、らぐくじの再販、しかも装備を1品だけ追加して。


おかげで露天にはまたスパイクが並ぶようになって
今日だけで6本購入

手元には14本のスパイク。りるにも露天購入をお願いしていて、そちらは5本。あわせて19本まで集まりました。
 目標は20本。残り1本です。


売れずに残ってる、、、

スパイクを探しているときに見かけた露天。気づいたのが集め始めてからだったので、気づかない振りをしていましたが。。。


推定自作コスト
 ・スパイク代:100k×20本 = 2M
 ・SE費用: 200k 300k×20本 = 4M 6M
 ・精錬費: 20k×5本×5回 = 500k
 ・オリデオコン: 20k×45個 = 900k

 総額:7.4M 9.4M


もろもろ考えると、出来合いを購入しても大差ない出費なことに気づいてしました(追記:SE代間違えてました。実は割高という、、、)。SE&精錬に失敗したらむしろ負け戦。そして、その可能性は高い・・・。
 でももう、ここまで来たら、後には引けません。



って、名央の手元にも1本スパイクあるから、これで20本揃ってた。決戦は週末に。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)