祈ると折るは、似ている。

ちょっと不気味倉庫に並んだスパイク。
りるにお願いしていたスパイクを受け取って、スパイクが手元に20本揃いました。
こんないっぱい集めて過精錬するの、初めてかもしれない。

SEと過精錬するの、名央にしました。
「Luk60の効果を見せて!!」って、精錬と関係ないけど思った。

そう、名央で過精錬するのも初めてかも。これまでは名央の装備、ずっとBSで叩いていたから。




・対レアブルレム戦
B級装備。
 ・20戦: 5勝、15敗 (勝率25%)
期待値どおり?最初8本くらい連続で爆破されたときは、泣きそうでした。確率って怖い。。。



・対ホルグレン戦
 ・+4→+5: 4/5

神様が降りて来たと思った+4→+5チャレンジ。きっとりる神様。そしていよいよ+6チャレンジ。


+6チャレンジ1本目で成功

できました。+6ができました。よかった、本当によかった。クリアコにとって欲しい装備、出来た。

もしかして、+6が2本できたら、+7も??って期待したけど、このあとの残り3本は残念、全滅でした。
 ・+5→+6: 1/4


最終装備の1つ
+7、ちょっと欲しかったけど、+6でも十分満足です。
それでずっと前にりるからもらってたソルスケcを刺して、DCスパイクの完成。
今もってるクリティカル装備で表示Cri 94!!!

すごい、すごいよ。クリティカル。うん。
クリアコです。名央はクリアコです。


あとは、Base80になったら、死のブローチが装備できるようになるので、楽しみです。クリティカルが100を超えるだなんて、夢です。


スポンサーサイト

Comment

No title

とげとげスパイクを全身で振り回すなおって、とても素敵だと思います。

No title

避けるりるにだって、スパイクなら中てられるから、カンペキだね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)