Luk振り、始めました。

名央が別キャラでも名央とばれるのは、絶対にお嬢様オーラのせいだとおもうんです。
句読点なんて関係ありません。
こんばんわ。名央です。

 ■



倒さなければよかった。
はずれカードが出ると、とってもがっくしします。なんでポルセリオじゃないんですか?



メマーでお金を投げ捨てる、悪い子ドケビ

気分を変えて、ドケビを狩りに行きました。場所はフェイ→↓→です。前から行ってみたかったんだよね。一次職の追い込みには割と手ごろな相手。カードも欲しいし。オットーチェインがいい感じに足らないHitとFleeを補ってくれます。
 こいつ、ちっこくて、♪エモだしてはしゃいでいるけど、どっか憎らしいから思いっきり殴ります。きっと親分のアムムトが悪い子だからです。



届いてますか?

大将軍にはロングメイスで遠くから。剣士さんたちの真似事です。発光式で頂いたロングメイスが活躍してるんだ。
 プロボがない分、クリティカルで・・・・・・って、クリティカルでない!!大将軍のLuk 140っとかさ、異常だよ、異常。御神木ですか?折っていいですか?折りますよ?


スピポ、ブレスIAあり。今のステータスはこんな感じ。Strはとりあえずこれで満足です。いよいよLuk上げに入ったとこです。

狩りは思ったより、回復剤を使わずに済んで助かっています。きっと大将軍の間にSPが回復するかなぁ。ヒールで足りるって幸せ。

経験値はBase137k/h、Job75k/hでした。思っていたほど伸びなくてがっくしです。ここに来るなら気長なココロが欲しいかも。青い草がさ、3ヵ所に分かれて生えていて、それを順繰り巡りながら倒すとかさ。草が中々見つからないと、すぐいらいらするような人には向いていないかも、名央みたいな。
 あとそうそう、もちろん狐から逃げるハエも必携ですよ。




効率の出る狩場もいいですが、こういう個性的な狩場に足を運ぶのも、たまには良いよね。

欲しかったケドさぁ、、、。

でも、はずれカードがでるとがっくしします。なんでドケビカードじゃないんですか?



あ!今気付いたんだけど、誰かさんが、ワタシがお金貯めてなんかを買ってしまわないように、レア運下げてるとしか思えない!!勝手に呪わないで下さい。
スポンサーサイト

Comment

No title

別キャラでもなおとばれるのは、立派な腕のせいです。
余ったレア運が私のところにきますように~♪

No title

ワタシは今さ、切実にお金が欲しいの。だれかさんにあげるレア運なんてないの。だから返してください。

遅ればせながら

遅ればせながらブログに乗せていただきありがとうございます!
転生後のピンクアコライフを満喫されてるようで何よりです。
私の方は溜め込んでいたメダルとクエスト報酬でサクッとWSになっちゃいました。
JOB50まで長いですけど、がんばってくださいね。
それでは失礼しました。
追記:私の方のブログでも、SS使わせていただきましたw

No title

コメントありがとー。
なんあなんっと、もうWSですか!!おめでとうです。ワタシは不器用で頭わるくて時間ばかりかかってます。。。。SSは遠慮なく使ってくださいまし。断りなんて無用ですよ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)