倒しておきたい相手。

大型+ブレス+コンセ?

日曜日、初めてDLに挑戦してみました。結果は残念ながら敗退。


MSは火服+火レジで痛くないかな。ヘルジャッジはsketchだとさほど。後衛は食らうときつそう。
 コーマ、頻度高いですね。回復財の消費が結構なものに。ですが、案外死にはつながらなくて。白ポ2~3個叩けば即死圏から脱しそうですし。
 ただ、取り巻き持った上に、SWにサンクにニュマにヒールに、アスムのかけなおしに、、、っとハイプリさんの負担は大きそうで申し訳ない。


でも。

倒したいなぁ、DL。今回は初めての上に、位置取りもあまり良くない?
 旧来のMVPの中ではトップクラスだと思いますし、何よりDLには妙に思い出深いです。最近では文字通りケタ違いに強いMVPが追加されていますが。DLは倒しておきたい。またいずれ機を見て。
スポンサーサイト

Comment

打倒DL閣下

DLチャレンジおつでした~。
戦い終わりで思ったのだけど、スケッチ→DL・DI→味さん←左近←櫻さん、の一列にならんでバックサンク上でDI抱える味さんと櫻さんに常時ブラギ、櫻さんは左近の背後(サンク上で)から指弾・とどめの阿修羅。がよかったかな??

only you

おつであります。そう、サンクとブラギが活かせられれば、もちっと楽にいけそうですね。

No title

なかなか難しいねぇ~
何度も試してみて良い位置取りが出来るようになればいいんだけども。
まぁ、機会を見つけてまたチャレンジかな?

風のとおり道

まけっぱなしは落ち着きません。ぜひ、再チャレンジしたいですね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)