スポンサーサイト


あひるの華子

名央がギルマスをしています、華子Gの活動がにわかに活気付いています。

あるひの華子

もともと独りギルドでしたが。なんか気づいたら、周りのサブキャラをちょっとづつ加えていって。それはワタシがG加入要請だしたからでもあるけど。
 ちょうど華子G所属になっているキャラに70台が多くて、70台で遊びにいくとき、なんか華子GのG狩りみたいになっていた。転生前70台の狩りって楽しいです。監獄、騎士団、ギョル、SD、etc。冒険って感じがします。いけるかな、いけないかな。まだまだ未完成だから、お互いが助け合ってる感じします。



深い意味はない

wizで魂もらったんですけど、SWおき放題はなかなか楽しい。
 華子G、ソロギルド、っていうかソロキャラギルドにしようかなぁ、なんて思っていたんで、なんか不思議な感じがします。名央以外でまとまって、名央だけ独りぷいって感じ? *(ワタシはベイクで出ることが多いので、、、。)


なんていうか。名央でログインしたときに他の人がいるのがすっごい違和感あるような。でも、70台でちょうどまとまってるのって、いい雰囲気な偶然で、それを大事にしたい気もするし。



あ、そろそろまた、みんなパシリにもどって。次の職位のお題を考えようかとおもってます。
スポンサーサイト

Comment

パシリ隊

次は何をご所望ですか、名央お嬢様。
コンビニにあるものでしたら直ぐに購入してまいりますよ。

だいすき

豆乳、無調整でよろしく。

かしこまりました

ついでに「にがり」も一緒に入れておきますね?

ZERO

よいこころが・・・ってそれ、かたまらない?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

