3枚目、かな?

ずがががががががががが

偶然目撃した現場。「6発で終わる」ことを考えると、見れたのはラッキーなのかもしれない。



名央で玩具で狩りしてて。運がよければ嵐に会えて、さらに運がよければsketchで倒しにいくんですけど。


華子またしばらく玩具からはバイバイ。
嵐くんともしばしのお別れ。

クルーザーカード、
狩り始めの頃よりちょっぴり高くなった?
嬉しいです。


ワタシは平均的な値段で、なんでも露天に置くようにしてます。
でも、「平均値」っていうのも、どうなのか、たまにわからなくなったりします。


イクシオンの弓だっけ、装備とかで新実装やくじとか色々あると、カードがまた値上がったり。
してるのかな、って思う。


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)