すっきりしない

MVPは指弾

アトロスの首、獲ったーーーー!!


って、これ、食いかけのアトロス。
ちょうど着いたら、目の前で別PTが決壊してアトロスが流れてきて、そのまま交戦。交戦時間20秒弱、指弾2回で乙。。。。

もうけもんといえばもうけもんだけど、なんか納得いかねーーーーーーーーーー。



一回死んだ

DLの方は、最初から削っていって倒した!
リベンジ完了、っていいたいけど、sketchは一回死んだ。しかもよく見返したらレイスに殺されたwww

まだまだ配置とか適当、出たとこ勝負なところがあるんで、ちゃんと完勝したいです。でもDL、ドロップもMVPもなんもなくて、ちょっとさびしい。達成感が一番の収穫です。
スポンサーサイト

Comment

私も死んでる

動画を見る前から分かってたけれども、DL戦は明らかに私のせいで長引いてるのよね・・・
落ち着いて見れば見る程もどかしい。
ああ、もどかしい・・・

次は万能薬完備でいきます。

Hyper-ballad

残影を使えば、、、っとちょっと思ったりしたんですけど、モンクのことは良くわからない。

MSの振る中では移動も大変なわけで。むしろワタシの方が移動すべきだったかとも思ってます。インデュア、コンセとLKは移動する分には不自由は少なく。このあたりは事前に打ち合わせるべきでしたね。

確かに・・・

あのMSの中なら残影のが確実かもしれないね。
2秒の阿修羅封印タイムがあるけれども、ヨーヨー状態になるよりはマシかも?
場数を重ねて慣れるのが一番なんでしょうが・・・

ふぁいと

モンク系のスキルはよくわからないけど、がんば。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)