メンテにて

なんか今日のメンテで、mob経験値1.5倍と、SpP修正が来たみたいですね。

普段どおり

普段どおりに名央はミョル廃鉱狩り。廃鉱1Fが人であふれる、、、なんてことがあるワケもなく。ソロ活動は特に変化なさそうです。


PTで、もしかしたらそう、少しがんばるかなぁ。支援ハイプリかスナイパーを作りたい気分は少しあります。あるんだけど、、、ソロで名央に時間がかかるから、イマイチ現実味が、、、いあいあ、だからこそこういう機会に、、、うーん。



そう、そしてSpP修正。ボスへのアンクル効果がなくなったそうで。
 名央アカで、モロクのカワハギ2枚目する前に来てしまいました。。。死のブローチ、2個そろえられるかちょっぴり不安に。いざってときは自分たちでたお・・・せる・・・わけなーーーーい。さてさて、どうなることでしょうか。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)