スポンサーサイト


4 years old

拡大するの忘れてた

Base74になりましたが、それはまぁいいとして。


今日は名央の4回目の誕生日。4 years old。
 ふと、最初の誕生日の更新を見返したんですよ。1歳の誕生日。そうしたらなんでかな、「あの頃は良かったなぁ」なんて思ってしまいました。
 今がやだって意味じゃなくて、昔が懐かしい。なにより、白髪白服にシルクハットが実にいい。ピンクアコ、、、見慣れたし、これはこれでいいんだけど、白い服の名央をみるとやっぱりねぇ。
 そうそう、最初の一年でさ、Base91まであがってたんだ、それでいろんなところに狩りにでかけてて。早くいろんな狩場いきたなぁ、でもそこまで復帰するのにまだまだ時間がかかるなぁ。


今日のワタシはだめだめでした。間違えた。今日もワタシはだめだめでした。なんでしょうかねぇ、どうしたことでしょうかねぇ。
べー

 偶然狩場ですれ違ったお友達。すれ違いざまにワタシが「べー」といったら、ただ「べー」っとだけ返す。うん、実にワタシの扱いを心得た方が、最近います。少し気分が楽になりました。
スポンサーサイト

Comment

おめっとー

意気揚々と転生したのに、必須経験値に愕然としている永遠剣士です
こちらではお初になりますが、これからもよろしくお願い島!
実はアチャの方のブログで知り、少し前から見ていたり

LvUpおめでとう、同じハイ一次職として感動した!かもしれない?
お互いゆるりと頑張っていきましょう

eyes of venus

ばんわー。ここでは初めまして。そう、発光式にも来ていただいた剣士さんですね。わかります。転生されたこと、そう、某アチャさんのblogで知りました。

なかなかこの必要経験値はボリュームいっぱいですね。ワタシはあまり考えないことにしています。とりあえず狩りが楽しければいいさぁ。

のんびり名央ですが、これからもよろしくお願いし縞!

belated HB

遅れちゃいましたが、お誕生日おめでとぉ。
Birthday Girlを見れなくて、残念。

Passion

ありがと。じゃぁ、来年は見られるように覚えててね。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

