IWの練習

ベイクはIWを取っています。今は5、将来的に必要なら10まで取る気でいます。なんとなくIWあると、他では出来ないことが出来そうな気がして。


IW。取ったはいいものの、今までお披露目以外では使ってなくて。それでちょっとIWハメを試しにいってきました。


天使型だって、このとおり

狭間へ。


なるほど、Mobがはまります。移動できなくなって、Idle状態に。離れればタゲも切れて、殴らない限りタゲは切れたまま。細かいことは、wikiやググれば動画もちらほら見つかると思うんで、ここで下手な説明はしませんけど。


HiWizだとIWハメで狭間もソロできると聞きますし、ソロしている動画も見かけます。素wizだとどうなんでしょう。ちょっとだけ試した感じ、まず出血をもらうと倒しきる前にSPが尽きてしまいそう。それに青ジェムの消費もすごいことになりそうな印象でした。。
SGあててみた



IWってトールとか狭間で使えるんでしたっけ?Boss狩りではどうなんでしょう。いまいち用途が分かってないんですけど。一度PTでも試してみたい気がします。なんかハメることよりも、ハメた後の処理の方がややこしそう。


70台のプリさんを誘って、ちょっとしたboss狩り気分で狭間に・・・。うーん、たまにこういう無謀に付き合ってくれる相方さんが欲しくなります。相方、いれば名央以外にも集中できるのかもなぁ。

Comment

No title

IWハメ!!WIZ苦手の私が言うのもなんですが、Boss狩り時の取り巻き隔離(IWにちょっと穴を開けて本体だけ取り出す!らしい…)とか、生体3の弓MVPを取り巻きごと囲んで集中攻撃とか、Boss系狩りで大活躍の予感。ベイクの無謀には是非アスザックをお誘いください。Vit無くてBoss猛攻に耐え切れないけどね!

Re: No title

ほぉほぉ、使い道ありそう?
時間のあったときは、一緒にいろいろ試してみましょうね。狭間1は、ちょっとした練習にいい感じですよ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)