やれなくもないようだけれど。

ヒーローを試したついでに、ロードの方も試したくなりました。オーク族の族長。


全般的にロードの方がスペックは高いようですが、2HQがない分だけ案外ロードもヒーローも差はないかも、、、なんて。


ノーマルEQ、三減盾あり

挑んでみたら、盾破壊とEQの頻度が高い。最後は盾を壊されたところで爆裂属性攻撃が入って乙。


爆裂属性攻撃、火服着用、三減盾なし


爆裂までもっていけたし、あと一息かと思うのですが、この日は都合によりタイムアップ。
まけっぱなしは悔しいし、もう一回チャレンジしたいなぁ。白ポ代とsketchのデスペナが結構なことになっていて、なかなか二の足。。。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)