どこか良い狩場は・・・

中型闇

ほぼ2極のレインに、どこかいい狩場はないものでしょうか。SD4Fかピラ屋上でほぼ決まりと思ってますが、少し散歩してみてます。


経験値が稼げて、お金も稼げて、カプラからのアクセスも良好な場所、、、贅沢ですね。
 アインD2Fで熊人形c狙うのもありかと思ったり思わなかったり。どうせでるのはミネラルとかジャンクポッドとかでしょうけど。


FD被弾キャンセル→ハエ先にて凍結

気づいたらBase96。必要経験値は約50M。そろそろオーラも意識し始める頃ですが、気分の出る狩場がなくて、いまいち盛り上がらずにいます。
 今まで発光させた名央もsketchも、狩場に長く篭るタイプだったので、ハンタの往復の多い狩りは苦手です。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)