レイン@SD4F

なんとなく。
レインをやりたくなって、SD4Fへ行ってます。今日はそのことを、後々のためにメモしておきます。

持ち込むもの

 ・おいしい魚150
 ・大型角弓、中型角弓。テレクリ。
 ・水矢150、トゲエラ20。銀矢150、ジャルゴン60。罠100



HSP+集中10ステと装備。

vitに間違って振ってしまった2極崩れ。


狩り方は、ミノとパサナはガチ。アヌビスはアンクル×2。
主に徒歩。気まぐれでテレポ。

イミューン装備でもミノとパサナには95%回避に届いてます。
アヌビスには必要Fleeが227ということで、95%回避に足りてませんが、アンクルするので気にせず。
おいしい魚150でおおよそ1時間もちます。

Base効率の方は1.5M/h~2M/h。
辻支援と共闘で効率の上がる印象。
ちょっと人がいる(そして辻支援もらえる)と良い感じ。



間に合った?

ミノのHF対策は倒すこと。必要ならDSを織り交ぜて。


囲まれそうな時は速攻でミノをつぶすこと。アヌビスに張り付かれそうになったら、着実にCA→アンクル、もしくはアンクル→(Mobを)ASで固定すること。それだけ注意しています。


sketchで狩っていた半年くらい前と比べると、人が減って沸きが緩くなり、狩りやすくなった気がします。もっとも、その分だけ辻支援を受ける機会も減ったかも。
 あと、ソロ狩りしている人をみると、プリは当たり前として、どうもハンタが多いような。ハンタのソロには、やっぱりSD4Fが手ごろなんですかね。

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)