

初棚上層

はじめてタナトス上層に行って来ました。7Fと8F。


天使4体くらいならもりもりと

天使達を2丁ArVと指弾でもりもりと。sketchは完全回避装備でACを混ぜたりしつつ、ぼーっと。
 ちゃんとまとめてなかったり、うまく壁際をとらないとノックバックでタゲがうつったり、まだまだ反省点はいっぱい。


無形剣AC

速度強化した絶望に無形剣でAC。必中手段が乏しいと、絶望はしんどいですね。sketchとしては、AC楽しかったですけど。


全然他PTをみかけず、過疎った棚上層ですけれど。初めて行ってみた感想は、楽しそうなところ。そして、高難度Dの練習にもいいところ。
 適度に部屋が区切られていて、そこまでわさわさ集ってくるでもなし。とはいえ、即湧きが多いので油断もできず、横湧き処理の練習にも。
 
普段、プロの方と狩るときは、sketchと後衛はけっこう距離が近いことが多くて。それはワタシがあまり先行するのを好きでないせいもあるんですけれど。難度が高くなってくると、前衛はある程度先行して集める方がいいのですか。少しずつ慣れていこうかと思います。
 

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

