スポンサーサイト


おめでとう!

今日、りるのセージが発光して、転生しました。おめでとう!
ワタシはその一部始終を、しっかり動画で録画しておきました。こういうとき、動画は便利です。



さて、りるセージ最後のレベルアップは、腐れ縁のオットーで。ゲフェンのみんなでオットー海岸へ行って、そして、りるセージが呼んだ最後の天使様


白いよ・・・
ぱんぱかぱーーーん♪、、、って、ええええええ、みえない!!白いよ!
 天使様を呼ぶ直前に画面が真っ白に・・・。絶対に撮り逃さないようにって思ってたのに。キレイなレベルアップを撮れなくて、ほんと、肝心なときに役立たず。残念です。



左下にハイプリーストががが

その日のうちにユミルの書を読んで、転生へ。NPC名央をクリックすると、転生2次には転職できない仕様です(ない。
 こうして偽者が並んでみると、パラディンは偽者でもかっこいいですね、ハイアコはかわいすぎて転職NPCっぽくないですね。チャンピオンは、、、、ごめんなしあ、あやしすぎです、偽者も、本物も
 あぁ、そう左下のNPCハイプリーストをクリックしたら、名央もハイプリーストに転職できてしまうんですね!あぁ、どきどき、誘惑。でも今日はそういう日ではありません。



わっかのさいご

そうして、りるはわっか生活に別れをつげて、こんどは振袖としての人生を歩むのでした。振袖としては、すこしサマル寄りになるのかな?たのしみです。そして、おめでとう!


スポンサーサイト

Comment

No title

昨日はありがとでした。
ちょこっとお顔出してくれた、可愛い子ちゃんにもよろしく言っておいてください。

あと、利息は分割払いでも受け付けてます。

あと、ほととぉとおとととぎすに、手伝うように言っといてください。

お願いばかりで大変申し訳ありませんが、どうぞよろしくお願いします まる

Winter

ねぇ、数kの利息がM単位っておかしいと思わない?むしろ手数料だよ。

かわい子ちゃんは、きっとBlogをみてるから大丈夫。
お手伝いしたいけど、時間あるかなぁ、、、。時間合えば杜鵑もいいけど、名央と一緒に遊ぶっていう手もあるかもよ?

そうそう、発光のときの、動画にしたからあとで上げるね。利息はそれでチャラってことに!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

