prof. りる

すごい偶然。りるにwisしたら、ちょうどハイマジが教授に転職するところだって。それでお邪魔してきました。


振袖の始まり


ついこないだ転生したばっかりだと思ってたのに。教授になって、こっからもきっと早いんだろうなぁ。みんな生き急ぎやがって・・・。


ないから!

左下にトラップのNPC。むしろ、誤クリックが怖くてどきどきしてるんだ。画面回すのすら、ゆっくりと。ヴァルキリー神殿は怖い場所。
 名央の転職?永遠にお待ちください。みんな、ワタシを追い越していってしまうのね~。

スポンサーサイト

Comment

No title

あの登場は偶然ではなかったのかっ!

No title

昨日すっごいタイミングだったね。
監視カメラついてんのか!!って感じだったよ。

付き合ってくれて、ありがとね~

off you go

>雑煮
 もちろん偶然なんかではありませんとも。そう運命だったのです。ワタシとりるは運命の糸で結ばれていますから。その糸の色はもちろん・・(ry

>L
 だからほら、運命のい・・・、、、ごめんなさい。もちろん、ただの偶然で・・・。

No title

どうも、発光式以来ですがアギラスです
いつ潰れるかわからないですがブログでROネタをはじめたのでリンクを張らせてもらおうとおもいます よろしくお願いします

Re: No title

おー、発光式のときは、わざわざ遠くからおいで頂いてありがとうございました。その割りにたいしたおもてなしも出来ずにすみません。

blogもたれたんですね、更新は面倒かと思いますが続ければちょっとくらいは良いことあると思いますんで、こつこつがんばってください。
 ・・・って、最近サボり気味のワタシが言っても説得力ありませんけど!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)