リンク追加

リンクを頂いたので、リンク返しにリンクを1件、追加しました。


あぎあぎ・ざ・卵殻

Aguilas, the Eggshell(自称)


名央の発光式の時にわざわざ別サーバーから哂いにお祝いに来てくださった、アギアギ。スペイン語で鷹って意味だそうです、



いまいくつ?

が、どうやら高Lvシーフ志望のように見受けられます。高Lvシーフはけっこう貴重なので、これは楽しみ、、、


っと、早速blogの方へお邪魔させていただいたら、ちょうど騎士が発光されて、LK始まりだとか。そしてシーフが、、、、う、、、いない、、、。。。だ、だまされたか!!ローグいるよ!いや、ローグもいいけど。シーフどこ!!

っと、よくわからないテンションになりましたが、リンクを追加しましたよっと。



追記:名前どうするか迷いましたが、きっとコメントで名前だしてるから、そのままでいいんだよね、SSも問題ないよね、ノビだし!
スポンサーサイト

Comment

No title

ぎゃーす!ごめんなさい!高レベル1次イナイノデース・・・
・・・ハッ!作ればいいのかッ

Re: No title

むしろ、高Lv1次をもたれない他サーバーの方が、どんな風にしてこのblogに立ち寄られたのかが不思議だったり。。。あまり見所のないblogと思うんですけど。

まぁ、SS見返しながら勢いで書いたことなので、そんな気にされずに。

No title

すけっち君のステ周りで(ぇー
INT高めのサブステバランス槍つながりということで

Re: No title

あぁ、そういえば「Strバランス騎士、がんばってます!!」「BB槍騎士です!」なんてやってた頃がありましたなぁ(遠い目)。

役にたたなそうなことでも、書いておくもんですね、うんうん。まぁ、ワタシが言ってもせっとkry

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)