いつのまに。

なんかすっごいぼーっとしながら狩りしていた。別窓で、友達のblog見ながらとか。そんな感じで。


そしたらいつのまにか
2枚目

コボルドカードを拾ってた。カプラに帰還するまで気づかない、ってどうよ。


まぁ、狙ってでもよそ見しながらでも、カードはカード。これで名前どわすれしたモロクブローチ用のコボルドカードが2枚そろいました。「Cri大幅アップうっはー」まで、あとはBase80にするだけ。楽しみです。



そう、バックラーが何枚か手に入りましたが、使い道が思いつかなかったり。これからは石盾でそろえていくつもりだったので。でもなんか今のRテストサーバーだとマグニセットは微妙とかいう話も?よくわからないから、とりあえずあとでクホるのかなぁ、エルがもったいない。

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)