無言のプレッシャーを感じたんだ。

RJCパックのアイテム。

くわえバラとヘルモーズは欲しいんです。Luk+1は名央にいいし、ヘルモーズはJB.で装備したい。鷹師はATKダウンなんて気にしないもんね。
 12日の一般発売で安くなると思ったら、、、バラが3M、ヘルモーズが9M、、、、全然tia高いよ!・・・指をくわえてます。



そうね、あと、名央のことでも。
ミョルニール廃鉱Dの前まっぷ。地プティットが邪魔です。わかりますよね?


地プティットは1匹相手なら倒せたから、「ミョルニール廃鉱前の平和はワタシが守る!!」


って気合を入れて挑んだら


つうこんのいちげき!!!

即死したよ!属性攻撃で2100とんだよ!
名央のMHP、2060なんだ。いちおー、転生なんだぜ、Base76なんだぜ、信じらんないもろさだぜ。まぁ、スパイク装備だったけど!


もう、地プティットなんて、相手しない。
おやすみ!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)