Kitaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa!

にひひ

4枚目!!!


やっと4枚そろったよ!長かったー。もう、いつからだろー、昨年末から?移ろいながらだけど、半年くらいいた気がする。ミョル廃鉱、あでゅー。



Q: この5つのアイテムの共通点を挙げよ

ランターンはこんな感じ。もともとあったのがいくつだっけなぁ。



あとはあれだね、何に挿すか決まってない!!R怖くてパイクにもオーク斧にも刺しづらいよ。
やっぱ、s3フライパン実装されたら、それに挿すしか!1枚余るけど。
スポンサーサイト

Comment

おおおおお

おめでとうございます!
4枚も集めておられたのですか・・・
昨年末からとなると、もう半年以上になりますね~、おつかれさまでした!
私も蒼炎用にバドンが欲しいですが、集めようにも根気負けしちゃいそうorz

しかしRですかー・・・
色々変わるようで、計算式は出ているものの計算したくないw
ホントどこまで変わっちゃうんでしょう
1次職でも住めることを祈るばかりです

そしてこの期にリンク張らせてもらっちゃいます!
変則的なブログではありますがヨロシクお願いします~

おーめでとぉぉお!

余ってるなら貰ってあげてもいいわよぉ(*Φ皿Φ*)

No title

>コトリさん
ありがとうございます!
半年、っといっても、他の狩場と往復しながらなんで、実は3ヶ月くらいかも。たとえば、レアお目当ての狩場と経験値狩場の往復とか、気分転換しながらがいいですね。

R化、高Lv1次職だと狩場に困りそうなハナシも聞きましたが、、、それは名央としてはあまり気にしないことにしました。楽しくて一次職やってるんですし、だったらRが来るまで楽しむだけです。
ただ、装備はほら、作って無駄になるのは嫌ですねぇ。

リンク、ワタシの方からも貼ります。よろしく!


>雑煮さん
恵まれないアコから物をもらおうなんて、みっともない!むしろなんか恵んで。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)