骨ごとつみれ

いわし

あんたなんか、すり身にしてやんお!


ってことで、伊豆D4Fにいます。フェンcがほしー。すでにクリップで持ってますが、持ち替えの関係でクリップ以外で欲しいんですよねー。
 伊豆D4F、転生前にかなり篭りました。一通りカードをもらうくらい。転生しても、名央は相変わらず伊豆に通うことになりそうです。お金欲しいし。


でも、そろそろ、うん、経験値のことも考えて狩場、変えていこうと思います。アイテム集めと経験値稼ぎを交互に、って感じになるかなぁ。まぁ経験値目当て、、、っといってもワタシの場合はほどほどな経験値になりますけどね!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)