so what?

なんか色々公式で告知がありましたね。らぐくじ、経験値1.5倍、そして次のアップデート。
 ラグくじではスナイパー装備(イクシオンの羽にイカロスセット)が出て、これはもう、今のうちにスナイパー装備をそろえて、経験値1.5倍で一気に光って、そして次のアップデートはスナイパで迎えろと、もうそういう意味にしか思えない。

つまりレインの出番。これはもう、レインでアヌビスを狩るしかありません。





どっかーん

っというわけで、名央でミノ狩ってます。場所は忘れ去られそうなPDB2F。

HFを必死にかわしてた。そんな時期もありました。今はもう・・・。


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)