モロクの天使さまが、やってきました。

モロクの天使さま

ちょっとちょっと。どなたか知りませんが、枝を折らないでくださいよ。PDB2FのミノマップからB3Fのアヌビス・AマミマップへいくWP前。
 きっと、PDB3Fを独占したい人が、WP前で枝をおって封印しようとしたに違いありません。犯人は読めた。って、天使はやりすぎです、危険すぎます。しかも、すぐテレポします。このあと、PDB2Fを天使さまが徘徊されて、難易度3ランクアップしました。全然退治されないし!



ブレス、IA、それにすぴぽ
そんな危険なミノマップですが、名央は無事にBase78になりました。
ステータス載せておきます。
中途半端な感じもするAgi。でも、これでミノは回避できます。

ミノ狩ってて一番実感するのは、Hitたらない!
ミノに必中しないよ。
Dex初期値ってすごいなぁ、って実感します。

Agiはこれで完成です。あとはStrを次の繰り上がりに上げたら、
主要3成分は完成ー。

バランス型クリアコを目指してますが、
いろいろ中途半端になりそう。
中途半端クリアコ?いえいえ、バランスアコです。



スポンサーサイト

Comment

No title

LvUP おめでとうございます!!
主要ステ完成が近くなると、わくわくしますよね。
次はどこに振ろうかなーって考える楽しみがあって。
今後名央さんがどういう感じに育つのか、今から楽しみにしています。

> モロクの天使さま

以前プロ南マップでも見かけましたけれど、別のダンジョン内にもお出掛けしているんですね……観光か何かでしょうか?
でも観光だったらオフらしく装備外して来れば良いのに。

Re: No title

一歩ずつ、着実に。出来ることが増えて、目標に近づいていくのはとても嬉しいことです。はい。
どこまでいけるかなー、いけるとこまでいっくぞぉ。ぜぇぜぇ。

天使さま、翌日にもまだいたよ。バルスされたよ。軽くなでられただけで5k飛んで即死したけどね!びっくりだよ。火曜のメンテでようやく平和がもどったんだー。って内容でblog更新しようとしてサボったんだ。。。モロクは怖いところですね!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)