ひええ

自分でハードルあげるようなことを書いてしまった気がする!


「ぱ」ではじまる人


「葛」ではじまるひと



最近、帰宅して遊ぶ時間も結構いっぱいいっぱい。名央で狩りしながらあれこれあれこれ。お友達のblogもみたいのに、間があいちゃったり。気の利かないコメントを嫌がらせで書き込もうとしても、もう数日たってたり。

っていうか、眠い。日曜に、眠いの我慢してるってどうなんだ!?
 最近、プロの友達とEndless Tower行ってます。今日はその動画を作ってたり。動画はお友達用なんでここには挙げませんが、SSはここにも載せたいね!名央のソロ動画も(ほんとーーーーーっにつまらないけど)自己満足で載せたい!

 さてっと、ちょっと疲れました。おやすみ!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)