初めて、、、だとおもう

ワタシ、もうバフォを連れて何年くらいたったかな?
 たぶん、ちょっと自慢しても良いんじゃないの?ってくらい長くバフォを連れて狩りをしていると思うんだ。うん、てへ。


でもさ、まだ知らないことがあった!バフォのおしゃべり、聞いたことない言葉があったんだ。



不吉な予兆 = バフォが名央を食おうとしてる!

空腹のときのバフォのコトバ!

名央のHPが赤くなるとバフォがピンチのコトバをしゃべるんだけど、空腹のときは普段と違うんだねー、知らなかったー。きっと腹ペコだったらまた違うことばしゃべるのかなぁ、ちょっと試す勇気はないけど!


ってことで、おやすみ!

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)