むりがある

やっぱり毎曜日は無理がある。ハードル高すぎ。


あのさ、高Lv1次職のお話で、「アコはアヌビス倒せるから楽」ってみたんだけど、どうやって倒すんだろう?
 いあ、倒すのはさ、GXのTUだろうけど、SB耐えられるのかなぁ。アスム前提なのかなぁ。ハイアコになった名央でも、かなりアヌビスの敷居は高いです。BaseLv、装備、ステータス。一応シミュって考えてはあるけれど、正直、R前にアヌビスまでたどり着けるか、不安。
 アコの人たちはどうやってアヌビス倒しているんだろう?


っと、前々から気になっていたことを書いたところでおやすみ!
スポンサーサイト

Comment

毎日がエブリデー

おつかれさまです。やっぱ毎日更新って大変ですよね・・・
私もやってみたいと思いつつ、ついだらだらしてしまいます。

アコでアヌビスって、GXあるから少し楽そうに思えるけど
SBをもらったらデスペナ覚悟の結構綱渡りになりそう・・・
一応、闇ブレスかけて95%Flee達成して、SBを食らわないように
願いながらの狩りでしょうか。
もしくは気弾Qサイレンスロッドで沈黙後、GXで叩くことになるのかな?
サイレンスのかかりは早いので安定はしそうだけど、私自身は
アコもGXも持ってないので推論です!
どちらにしても合間合間でのSBは脅威ですorz

Re: 毎日がエブリデー

毎日はねぇ、、、。


ちなみに、アヌビス。完成ステでは名央は、耐える予定です。あくまで予定ですが。その日は来るのか!?
○いとか言わない!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)