かつての定番、今はうーん。。。

ハンタ用に大型弓を作成しようと思ってます。
 名央の発光祝いにミノcを頂いていて。それに前回手に入れましたミノからの再会祝いをあわせて、カードは揃ったわけです。あとは+7角弓だけ。


角弓もsketchの育成を兼ねて自力で集めようと思ったんですけど、、、
 ワタシ、知らなかったんです。オークアチャーが角弓を落さなくなっただなんて。

これは角弓かオクアチャ弓か?どっちだろー、ってワクワクしてました。

知ったのは弓を拾ってから。



拾った弓はオークアーチャーの弓でした。これ、案外高価なんですね。売ろうか使おうか迷ってます。



さて、そんな西兄貴村のこと。
頭と靴が、満足できていません。

装備はこんな感じ。ステは前に載せたばかりですし省略。
 1時間ほどの狩りでおいしい魚を200個弱食べまして、それで経験値はBase1M/hとなります。弓オークも積極的に倒してましたが、もしハイオークに集中したらもっと稼げるんでしょうかね。


ってか、SP余らせすぎ。
装備の持ち替えもなく、ABだとハイオークが2ピアース、弓オークが3ピアースで倒れます。カプラからも近くてとても手軽な反面、単調すぎて飽きやすいのが困りますね。
スポンサーサイト

Comment

No title

精錬してない角弓が手元にあるのですが、カンカンしてみる?
おゆずりしますぜーヾ(o・ω・)ノ

No title

おおー、買取しますよー。

No title

昨日は、とんだ詐欺を・・・・しつれぃ
SEしたらS角弓が成功しましたので、今度こそお譲りしますぜヾ(o・ω・)ノ

No title

なんとカンカン魂。さすが!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)