スポンサーサイト


色々あった気がするけど、なにも変わってない

時間制限の説明が分かりづらすぎる
いやぁ、すっかり更新をさぼってしまってまして。
この2週間?の間に色々話題があった気がします。

日本版テストサーバーが立ち上がったり、
6キャラ目が作成可能になったり、
そういえばDrop1.5倍なんてありましたね。

きっと再来週には、経験値1.5倍が来るんじゃないかと思ったり。

「新しく作ったキャラの育成に!
 教範使えば2.25倍!
 この機会に(ry」 ← 根拠はないです



手が届かなそうだけど、拾える。どうやって拾ってるのかな。
さてさてワタシはというと。
何事もなかったかのように、淡々と名央でミノ狩ってます。

本当に。Drop1.5倍になっても、スロットが増えても。。。
ミノ狩りしてます。
気づいたんだけど、そろそろ1ヶ月ほど経つみたいですか。
全然そんな気がしない。まだ1週間くらいしか狩ってる気がしない。
なぜだぁ




そうそう、6スロ目。sketchアカと名央アカで合わせて2つ開きましたが。こんな調子なので、何も作ってません。
 候補としては、sketchアカにブラギ、名央アカにリンカーかなぁ。どっちも転生しなくても使えそうなのが魅力だね☆
 まぁ、当面作る予定はありませんけど。夏休みに、、うーん、それだったらレインやってそう。今年いっぱいは新キャラなんてむりぽ。
  
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

