

土曜の夜はえんどれす。

土曜の夜は、メンバーが揃うとプロンテラの人たちとエンドレスタワーに行っています。


アトロス戦。アクセはsリング。

昨晩は65Fのアトロスも無事に倒して。69Fで棚天使を倒してしゅうりょー。6人くらいのPTでですが、アトロス倒せたら時間的にもいい感じな気分。ここから先はEQ対策がねぇ、必要になってどうすればぁ。
 無理せず登って、なんかレア出たらラッキー。それで出来ればみんな経験値プラスで帰りたい、そんな感じでETを楽しんでいます。そのためには、MVP戦でワタシ(前衛)がしっかりMVP押さえ込むのが大事なんですけど!



そうそう見返したらここ3回、blogでsketchの時はET話が続いてます。でも仕方ないです。sketchの時はだいたいETの時ですからw

Comment

No title

ごめんよおお土曜日69Fで寝落ちしなければもうちょっと行けてたかもっ!?

でもETは色々面白いですね。色々立ち回りの研究とかも出来ていい感じです。

Re: No title

70Fはみんな挑むつもりはなかったと思うんで、ちょうどいい感じ?

ET楽しいですねー。MVP戦はとくにいい刺激になります。週に一回でも満足ですが、サブキャラで行っても楽しそう。ワタシはプリかハンタで、違う動きもしてみたいなぁ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

