ゲリラ・レイン

ここ最近のソロは、レインでSD4Fに出かけています。


3匹もいらない

久しぶりのレイン、そしてSD4Fに戸惑って始めはギクシャクした狩り。CAやASも上手くいかなかったり。でも2時間も狩しているとだんだんハンタのテンポみたいなのを思い出してきて。持ち替え、DS、アンクル、時にCA。スムーズに出来るようになってくると、楽しくなってきます。
 ただいま、レインはBase97の60%台。この夏にBase98になれるかなぁ。そうすると次はオーラロードですが、、、、このままオーラロードを走る気合は今はまだないです。レインの育成は夏休み限定かなぁ。まぁ、その時になってみないと分かりませんけど。



ヤファ

PTの方でも構成が許せば(というか、構成を調整してもらってthx)、レインで狩りをしています。ノーグ、騎士団、監獄、それに上のSSのFD5F。
 FDではヤファにも会えました、2回。通常MAPでのヤファはずいぶん久しぶり。ETで慣れていたおかげもあり、LPなどの各種対策もすんなり。ヤファのディスペル対策にこのときはリンカーさんが壁してました。リンカーってディスペルされないの?驚いた。まだまだ知らないことがいっぱいです。

 
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)